さかえやをご利用いただいての感想はいかがでしょうか?
現在、さかえやでは「お客様の声」を募集しています。
揚げゆばまんじゅうの感想、さかえやについて、サイトについて、
日光についての情報などを、お客様によりわかりやすく
お伝えさせていただきたいと考えています。
そのためには、実際にご利用いただいたお客様のご感想、
率直なお客様のお声が何よりの力となり、
また、さかえやの今後の参考になります。
さかえやの揚げゆばまんじゅう、その他の商品の
おいしかった感想文を募集しています
よろしくお願いいたします。
【個人情報の保護について】
ご記入いただきました情報は、弊社の貴重なお客様データとして慎重に管理し、
今後のご案内をお送りするためにのみ使用させていただきます。
これ以外の目的で使用すること及び,外部への開示・提供することは一切ございません。
嬉しいお客様の声をいただきました
2010年2月【お客様の声】 ぴー 様(女性)
半年ほど前に、日光へ行った際、たまたまさかえやさんの前を通りかかり、何気なく揚げゆばまんじゅうを購入しました。
食べてびっくり!!
美味しい!!!
実は、私はあんこが嫌いなんです。でもせっかく日光に来たんだからと買ってみただけなんです。
それなのに!!はまってしまいました。
甘すぎないあんこと揚げてあるゆば、それに塩が絶妙でした。
あつあつを歩きながら食べるのが最高!
先日もまた、日光に旅行に行った際、駅についてまず、購入、旅館で一泊して帰りにまた購入。
私の中で日光旅行の定番になりました。
必ず、またうかがいます。
2010年2月【お客様の声】 すずめ 様(女性)
初めて日光へ行き、東武日光の駅前で「揚げゆばまんじゅう」を購入しました。
娘がテレビで見たというので何気なく購入しましたが、帰って食べてみるとあまりのおいしさにびっくりしました。
てんぷらの衣が油っこいんじゃないかなと思っていたのですが、全くそんなことはなく、甘さ控えめのこしあんとの組み合わせが絶妙で、さらに天然塩がおいしさを引き立てていました。
揚げまんじゅうは今まで何度か食べたことがありますが、ここのが一番おいしかったです。
自分で食べる用とお土産用に合計5つ購入しましたが、もっと買えば良かったと後悔しています。
自宅が関西のため、日光に行く機会はそうないのですが、次回行くときは必ずたくさん買おうと思っています。
2010年1月【お客様の声】 A.A 様(女性)
「奥日光のホテルで「ゆばまんじゅう」と「黒糖ゆばまんじゅう」の試食を食べました。
普通の温泉まんじゅうはパサパサ&甘すぎでどこで食べても同じ味なので好きではありませんでしたが、この「ゆばまんじゅう」は違いました!モチモチ&甘すぎないのです!!!
元々こしあんは好きではありませんでしたが、この「ゆばまんじゅう」は美味しかった。こしあんがおいしいと思えたのは初めてでした。
「黒糖ゆばまんじゅう」も好物の粒あん&もちもちで美味しかったです!!
その場で「詰合わせ」を購入し部屋で食べました。
お土産用の詰め合わせでこんなに美味しいとはびっくりです。
あの味が忘れられずホームページを覘いています。揚げゆばまんじゅうが有名なのですね。
お店に伺って食べれば良かったと後悔しています。」
2009年12月【お客様の声】 S.A 様(女性)
「今日 お店に あげまんじゅう、甚五郎せんべい、ごぼうのお漬け物を買いに行った者です。
毎年 夏に奥日光に行きその際にさかえやさんのあげまんじゅうを買いに行っていたのですが今年は夏に行けなかったので本日行きました。
やはり美味しかった^^色んなお店のあげまんじゅうを食べましたがここのが1番です。
日光に行く時は必ず立ち寄らせていただいてます。
細ごぼうのお漬け物は初めて食べましたがとても美味しいですね。
是非また食べたいので初めてのネット購入しました。」
2008年9月【お客様の声】 K.Y 様(男性)
さかえや様へ
本日無事に、両家に商品が届きました事をお礼申しあげます。
いつも丁寧なメールでのご返信に、心温まる思いがいたします。
今回、”ゆばまんじゅう”を送付していただきました事、心よりお礼
申し上げます。
素晴らしいお心遣いに、感謝いたします。
ありがとうございました。
ゆば大好きな夫と、ゆばが苦手な私でしたが、「さかえや様の揚げゆば
まんじゅう」を食し、ゆばが大好きになってしまいました。
いつも夫と2人で、ひとつずつ大切に味わいながら美味しくいただいて
おります。
今回も、揚げていただいた方のお気持ちと共に心より感動しております。
商品を開発して下さった皆様に、感謝の気持ちをお伝えいたします。
これからもお世話になると思いますが、宜しくお願いいたします。
今後共、さかえや様の益々のご発展を心よりお祈りしております。